限定200足!!6月発売のニューモデル予約開始

今回はウエスコブーツの新作情報です。

ウエスコブーツの新作が6月発売!!それに先立って只今予約受付中です!!

売り切れの多いウエスコブーツ。今回も200足限定なのでご注意を。

2008WESCO DIRT MASTER【10"haight】


2008WESCO DIRT MASTER【8haight】



発売はGMMSTOREからになります。


これからもウエスコブーツ激安通販店をよろしくお願いします。
posted by wesco at 19:17 | wesco

ウエスコブーツって知っていますか??

ウエスコブーツって知っていますか??



これ、ウエスコブーツです。
右に貼ってある画像のブーツも、もちろんウエスコブーツです。


何足も買うブーツじゃありません。
でも、1足だけでいいから、持ってみてください。

長年愛情を持って使ってください。

ウエスコブーツはそういうブーツです。


取り扱っているお店をいくつか紹介しますね。
ウエスコブーツ以外のものも置いてある所が多いので注意してくださいね。

GMMSTORE…カスタムメイドもできる本格派!!あなただけの一足ならココ
(*サイドバーの「LINEUP」の下から3つ目にwescoが!!)

STAX CLOTHING
(*上メニューの「商品一覧」をクリック)


他にもいくつかありますが、数が少ない場合が多い為、右側に商品別リンクを貼っています。画像をクリックすると、商品ページに飛びますので、是非ご覧ください。
posted by wesco at 11:53 | wesco

ウエスコブーツとは

ウエスコブーツとはアメリカの最高峰ブーツです。

人気のワークブーツJOBMASTER、現存する、世界最高峰のモーターサイクルブーツともいえるBOSS、尖ったつま先の形やプルオンストラップで独特な風味を醸し出すWESTERN BOSS、ウエスコブーツの中でも最もファッション性の高いと言われるHARNESS、アメリカではモーターバイクに乗る警官が愛用するMOTORCYCLE PATROL、2002年に新しいラインナップとして加わったJOHN HENRY'S CLASSICS、2003年に加わったFIRESTORMER、そしてウエスコが誕生した1918年より、唯一今も変わらず作り続けられているモデルTIMBER…他にもいくつかのラインナップを持ったウエスコブーツ。

知れば知るほど重みの感じられる、そのウエスコブーツで、ぜひあなたの足元をひそかに輝かせて見てください。生涯の友になる一足をあなたに…



もっと色々見たい方はコチラ
posted by wesco at 18:12 | wesco

ウエスコブーツの手入れ

ウエスコブーツの手入れ

ウエスコブーツ(WESCOブーツ)のレザー部分は、新品の状態だと既に適度なオイルが浸透している状態で出荷します。ただ、長い間そのまま手入れをせずにおくわけにはいきません。最良のコンディションで愛用するためには、定期的なオイルメンテナンスが必要不可欠なのです。


オイルを入れる時期は主に以下のポイントで考えてください。

■ 手で触って、「乾燥した手触り」になったとき…履きこんでいくにつれ少しずつレザーからオイル分が抜けて、レザーが乾燥してきます。買った当初の手触りと、乾いた状態の手触りは明らかに違うので、触ると分ります。

■ 雨等で濡れてしまったとき…まずは「陰干し」で乾燥させます。そして、あと30分くらいで乾燥するかなという段階になったら、オイルを入れてください。完全に乾燥してからだと、レザーが傷んでしまいます。必ず完全に乾燥する直前に入れてください。

■ 長い期間保管する前や、長期間保管した後ご使用になる前…使っていない間でも、オイル分は抜けていくということを覚えておいてください。

*オイルを入れる前に

ブーツ全体のブラッシング、または軽く湿らせた布などで汚れを取り除きます。レザー専用のシャンプーをお持ちでしたら、それを使ってもいいかもしれません。ただし、使えるものかどうかは、事前に目立たないところ(靴ひもの下などや、内側のかかと辺りでしょうか)で試してからにしてくださいね。


商品をご覧になるならココをお勧めします
posted by wesco at 11:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | wesco

ウエスコブーツの人気

ウエスコブーツに関する記事を書いてる人って結構多いんですね…私も調べて見て初めて気付いたんですけど。

ウエスコブーツは、一生もののブーツになるし、何か大切に出来るものが欲しい…って多くの人が思ってるってことですね。

どれくらい人気があるのかとか、どこにお店があってとか、ウエスコならこのショップしかないっしょ!!とか、そういう情報は、何気ないブログからも分かったりするものですよね。

ウエスコブーツを買いに行ったというブログの中に恵比寿のwesco行きました!!っていうのと、大阪にブーツを探しに行きました!!っていうのを見つけました。

ブーツ好きな人は、なんだか親近感が湧きます(個人的な話でごめんなさい)


wesco私のお勧め!!!!
posted by wesco at 21:33 | wesco

ウエスコブーツのオリジナルオイル

ウエスコ(WESCO)オリジナルオイル

ウエスコにはオリジナルのレザーオイルがラインナップされています。
用途によって数種に分かれていて、実は結構ややこしい…

ですが、一生使う本格ブーツ。
もし、本格的なメンテナンスを目指すのでしたら、ココでおさえてほしいと思います。


■ WESCO ビーオイル

汚れを取り除いた後、最初に塗るのがこの"ビーオイル"になります。
レザーに深く浸透し、下地を作る役割を担います。
(Black Nautilusには使わないでください)

WESCO BEE OILウエスコ ビーオイル 118ml


■ WESCO ビーシールプラス
ビーオイル″とセットで使います。"ビーオイル"を塗った後、このオイルを使うことでレザー全体を保護することができます。また、美―シールプラスには防水効果もあります。
(Black Nautilusには使わないでください)

WESCO BEE SEAL PLUSウエスコ ビーシールプラス 約150g


■ Bee Natural Leathercare (Mink Oil Cream)
靴入れの奥にずっとしまってあったブーツがカチカチになってた経験ってありませんか??放っておいたらウエスコブーツだって、そうなってしまいます…
ビーナチュラルレザーケアはブーツを 長期間保管する前に、または保管した後等に使用する為のクリームです。レザーに柔軟性を与えてくれるタイプです。

Bee Natural Leathercare/Mink Oil Cream(ビーナチュラルレザーケア ミンクオイルクリーム)


■ WESCO SILICONE PROTECTANT
主にBlack Nautilus(防水革)に使用するオイルです。高い防水効果が得られます。もちろん他のレザーにも使用することができます。水は皮靴にとって大敵です。雨の日でも履きたいのであれば、ぜひ使用してほしいと思います。

WESCO(ウエスコ)オリジナルオイル WESCO SILICONE PROTECTANT(シリコン プロテクタント)
posted by wesco at 08:27 | wesco

ウエスコブーツは90歳

そうそう言い忘れてました。。

今年はWESCO社創業90周年のメモリアルイヤーなのです!!
それだけに、今年ちょっとしたブームになる可能性も0ではないですよね??

90周年の老舗。それだけの歴史を持ったブーツだということ。

もちろんそういった意味では、今はタイムリーではありますが、買うのは今でなくてもいいんですよね。

ウエスコは90周年でも、91年になっても100年を超えても。これからもずっと続くブランドですからね。。このページに来てくれた方、ウエスコの存在だけでも覚えておいてください。いつの日か手にすることがあれば、その時は大切に扱って欲しいと思っています。
posted by wesco at 01:34 | wesco
ウエスコブーツのメールマガジン発行決定!!

以下のバナーから無料でご購読が可能です!!
「おしゃれ」についてや、ショップ情報などをお届けいたします♪
あなたは気づいていますか??
多くの女性にあなたの足元は見られている本当の理由を…
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

