ウエスコブーツの手入れ

ウエスコブーツの手入れ

ウエスコブーツ(WESCOブーツ)のレザー部分は、新品の状態だと既に適度なオイルが浸透している状態で出荷します。ただ、長い間そのまま手入れをせずにおくわけにはいきません。最良のコンディションで愛用するためには、定期的なオイルメンテナンスが必要不可欠なのです。


オイルを入れる時期は主に以下のポイントで考えてください。

■ 手で触って、「乾燥した手触り」になったとき…履きこんでいくにつれ少しずつレザーからオイル分が抜けて、レザーが乾燥してきます。買った当初の手触りと、乾いた状態の手触りは明らかに違うので、触ると分ります。

■ 雨等で濡れてしまったとき…まずは「陰干し」で乾燥させます。そして、あと30分くらいで乾燥するかなという段階になったら、オイルを入れてください。完全に乾燥してからだと、レザーが傷んでしまいます。必ず完全に乾燥する直前に入れてください。

■ 長い期間保管する前や、長期間保管した後ご使用になる前…使っていない間でも、オイル分は抜けていくということを覚えておいてください。

*オイルを入れる前に

ブーツ全体のブラッシング、または軽く湿らせた布などで汚れを取り除きます。レザー専用のシャンプーをお持ちでしたら、それを使ってもいいかもしれません。ただし、使えるものかどうかは、事前に目立たないところ(靴ひもの下などや、内側のかかと辺りでしょうか)で試してからにしてくださいね。


商品をご覧になるならココをお勧めします
posted by wesco at 11:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | wesco
この記事へのコメント

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-8yf76p/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 21:39

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/9uv18sr/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:22

足コキって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやAVだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足コキされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://erin.YUMEnokuni.net/53mx-u1/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月04日 05:45

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xf70v7y/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 07:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ウエスコブーツのメールマガジン発行決定!!

以下のバナーから無料でご購読が可能です!!
「おしゃれ」についてや、ショップ情報などをお届けいたします♪
あなたは気づいていますか??
多くの女性にあなたの足元は見られている本当の理由を…
Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!


×

